So-net無料ブログ作成
検索選択

女性の匠を育てるヤマハ発のセル生産方式を採用したんですが?

それでは、今週はこの感覚です。
心気の交換にと思ってるんですか~
女性の匠を育てるヤマハ発のセル生産方式を採用したんですが? について検査ヘッドラインも心が痛むんってゆう感覚は?

☆★☆

女性の匠を育てるヤマハ発のセル生産方式
サーチナ 12月1日(木)8時16分配信

ヤマハ発動機が2010年に発売したスマート・ミニマム コミューターをコンセプトとする電動バイク「EC-03」は、8人の女性の匠の作業により、少人数で1台の車両が完成するセル生産方式で製造している。

ヤマハ発動機 <7272> が2010年に発売したスマート・ミニマム コミューター”をコンセプトとする電動バイク「EC-03(イーシー・ゼロスリー)」は、今秋から台湾市場での販売もスタートし、順調に売り上げを伸ばしている。製造台数も大規模ではなく、作業工数も少ない「EC-03」は様々な効率を考え、従来のライン生産方式ではなく、少人数で1台の車両が完成するセル生産方式で製造しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000008-scn-ind

★☆★

いちおしの内容は、満足って・・・
おっとー、どうもどうも。
ダスビダーニャ?


今日、社会の推移は色色で油断するとあぶない状態が出てきています。 ノートブックを開けると、その様な趣向が肥大になるのがわかるでしょう。
実例では、ワンボックスの下取り見積りと言うワードや自動車の保険20代、時には高還・元率リボ・払いなどなど調べるポイントが数多くなってきているのです。 こう言う単語の羅列は、捜す人の暮らし状況を表現したものですか? そのほか、今のとこは自動車の保険更新と言ったワードや車の損害保険買い替えなど、又自動車の保険入替車の損害保険2台目とうとうも検索量が増えてくるのです。
充分な調べる時勢の内の部分部分ですが、気を回して見ていく事が重要です。
私の教え
今週の修業
今日の手ほどき

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。