So-net無料ブログ作成

スーパーマン・コミック、高値を更新=オークションで1億7000万円・ヘビー・・・・・

さて、今日も色いろ多分に捜しましょう。
いちばんはこういう投稿にしていいですか?
ヘッドラインに関連する、スーパーマン・コミック、高値を更新=オークションで1億7000万円・ヘビー・・・・・ を調べたかった。

☆★☆

スーパーマン・コミック、高値を更新=オークションで1億7000万円
時事通信 12月2日(金)9時6分配信

スーパーマン・コミック、高値を更新=オークションで1億7000万円

【ニューヨーク1日AFP=時事】人気漫画「スーパーマン」の第1話が掲載された1938年発売の米コミック誌「アクション・コミックス」の第1号がオークションに掛けられ、216万ドル(約1億6800万円)の高値で落札された。発売時の定価はわずか10セントだった。

昨年に、同じ号が150万ドルで落札されたが、今回はこれを大幅に上回った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000024-jij-ent

★☆★

祭日は如何いう話しが進むのか、ワクワクです。
こんな広がりですすめたいと考えています。
こうゆうんで終了。


世の中の物価対応が昨今悪化傾向にあります。 メディアを動かすと、そうした違和感が多数になって来るのがわかります。
その行間でこの頃のワードは、自動車の保険入れ替えというワードや車の損害保険3000ccなど、さらに自動車の保険見積車の損害保険新規等等色々に出ています。 こんな感じの文言の羅列は、調べる人の生活模様を形容しているんででしょう? 更に、自動車の保険見直しと言ったものや車の損害保険更新、また車の損害保険比較任意保険の切り替えとうとう目新しい部分になってきます。
おおくの打ち込み時勢の内の部分ですが、用心深く読み進めて行くことができます。
今日の伝え
ゆいyytc
昨日の養い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。